Win31J レスキューキット
--- Sorry, Home Page in English is under construction.

連絡先

* サポートについて

  1. 電子メール、電話、FAX、郵政省メール等による問い合わせ(基本的に無償)

  2. 当方または貴方の物理的移動を伴うサポートは有償です。

  3. 動作不良マシンの持ち込み/送付によるチェック(場合により有償/無償)

  4. 不具合修正に伴う、バージョンアップは無償。

  5. 機能追加等、不具合とは関係ないバージョンアップは場合により有償/無償。


CSD,inc. 日本コンピュータ・
 システムデザイン(株)
 のホームページへ

Copyright (c) 1994-1996 CSD,inc. and shoda T.

お問い合せは: info@csdinc.co.jp
.

電子メール、電話、FAX、郵政省メール等による問い合わせ:

メール、電話等による問い合わせは、原則的に無償です(ただしそちらからの電話代は負担してください ^_^;)。

できるだけ、電子メールが望ましいですが、メールが利用し難い場合は、症状等を出来るだけ詳しく書いて FAXしていただく方がありがたいです。

連絡先

to top .


物理的移動を伴うサポート:

当方または貴方の物理的移動を伴うサポートは有償です。

特に、当方からの出張サポートの場合は、サポート費の他、交通費についても実費を請求させていただきます。

ただし、手土産持って訪問していただいた場合は、まぁ・・・(^_^;;)

to top .


マシンの持ち込み/送付によるチェック:

動作不良マシンの持ち込み/送付によるチェックについては原則的に有償とさせていただきます。

ただし、必要性があって当方から依頼する場合もあるかと思いますが、その場合は無償です。

to top .


不具合修正によるバージョンアップ:

問題が発見された場合や、新しいハードウェア/ソフトウェア等との組み合わせに伴い不具合が出た場合等、 バージョンアップを行う事があります。この場合はすべて無償とさせていただきます。

ただし、バージョンアップは差分の形で提供し、NIFTYおよびPCVANと、このホームページで 公開させていただきます。

希望者にはFDD(2DD)で送付させていただきますが、送料と若干の手数料のみご負担いただきますので、 あらかじめご承知おきください。

to top .


機能追加によるバージョンアップ:

機能追加等、不具合とは関係ないバージョンアップは場合により有償または無償となります。

この場合もNIFTYおよびPCVANと、このホームページで公開させていただきますが、有償の場合は 別のシェアウェアの形態をとる事になると思います。
また、別途簡易パッケージを作成し、郵送させていただく方法も用意しますので、こちらを御利用いただく ことも可能です。

無償の場合は、自由にダウンロードしてお使いいただくことになります。
また、希望者にはFDD(2DD)で送付させていただきますが、送料と若干の手数料のみご負担 いただきますので、あらかじめご承知おきください。

to top .


お問合せは:

CSD,inc. 日本コンピュータ・
 システムデザイン(株)
〒531 大阪市北区豊崎 4-6-20-105
TEL:06-375-1850 FAX:06-375-1877
または
info@csdinc.co.jp

to top