Top Page Support BBS

CSD,inc. サポート会議室 / BBS
新しい会議室(メーリングリスト)を開設しています。今後のご利用はそちらでどうぞ。

* ◇会議室◇ 登録済みの方はここから直接進んでください。
まだの方は、まず下記のフォームから入会してください(費用やプライバシー侵害は一切無し^^)
(現在はこれ一つです)


* 趣旨 小社がリリースしてますシェアウェアやフリーソフトに関する事から、悩み事相談までどんなことでも結構です(^_^;)

なお、この BBS に関する費用は一切必要ありませんし、シェアウェアの登録ユーザである必要もありません。

別途メーリングリストもあります。重要な話題については、連携する事もありますが、基本的にはBBSとメーリングリストは別々の「場」として提供しています。


* 入会方法 サポート会議室に入るには、ユーザ登録が必要です(なぜ必要かは「投稿の仕方」を参照)。
まだの方は、下記にE-Mailアドレスを入力して登録してください。

折り返しメールでパスワードをお知らせします。

メールアドレス
パスワードを忘れてしまった場合は、
再度登録していただければ、改めてパスワードを発行します。


* 投稿の仕方など 会議室に入り、「新規」ボタンを押し、フォームに記入するだけで投稿できます。
コメントを付ける場合は、まず相手のメッセージを表示すると、その下部にコメント記入フォームが出ます。

なお、投稿した内容や、コメントが付いた場合には、その内容が別途メールの形であなたに送られます。
最初に登録が必要な理由は、この仕組みのためです。それ以外の目的には使用しませんのでご安心ください。


* 退会 特にないです。見に来なければ良いだけです(^_^;)

Common Archvers Library
このページに付いてのお問い合せは: shoda@csdinc.co.jp
Copyright © 1994-1998 CSD,inc. and shoda T.